めいめいの妊活育児ブログ

めいめいの妊活育児ブログ 

妊活から育児まで、気になったことをまとめるブログ

ブログはじめました😊💓

ブログはじめました😊

プロフィール

めいめい:このブログのを書いてる主婦🍒

     アラサーの育休中女子👧

     長女のあーちゃん(0才)を子育て中ー

     おおざっぱですべてにおいてざっくりな性格

     このブログでは、妊活のことや育児のこと

     ペーパー管理栄養士なので、食べ物について書いていきます🍩

 

あーちゃん:めいめいの長女

      2019年生まれの0才児👶

      こぶししゃぶりが止まらない女子🍓

 

ときどきけーさん:めいめいの旦那👨

         ブログには時々登場予定

         嫁の家でほぼマスオさん状態の事務員🍀

 

おとうさん:めいめいの父であーちゃんのおじいちゃん

      あーちゃんの為に3日1回は、新作の手遊び歌をおろしている🎵

 

おかあさん:めいめいの母であーちゃんのおばあちゃん🍒

      おばあちゃんらしさがなく、おばあちゃん扱いされるのを嫌う

      ジム通いでくびれを維持するアラフィフ🏃